2018年11月24日土曜日

Raz-kids.comの共同利用について

今年もRaz-kids.comの共同利用の更新の時期がやってきた。

***
現在共同利用に参加してくださっている皆様には確認のメールをお送りしました。来年一年間の費用は、前回とほぼ同等の金額となります。もし届いていない場合は、メールにて問い合わせください。
***

なお、現在は新規利用の方をブログでは募集していないので、ご了承ください。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ブログを拝見してメールさせていただきました。
Raz-kidsを以前利用しており、
再度始めたいと思い、メールさせていただきました。
最後に書かれておりましたが、やはり共同利用者は募集されてはいないですか?

なおぱぱ さんのコメント...

すいません、現在は、新規の方はブログでは募集しておりません。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
お返事ありがとうございます。募集されていないのですね、わかりました。