2009年12月4日金曜日

今月のクリフォード第1弾

今月は、サンタさん気分でどーんと4冊まとめてクリフォードを注文したのだが、その第1弾が届いた。

Clifford's First Snow DayClifford's First Snow Day



こ、これは可愛い。ハラハラドキドキするちょっとしたドラマと、種明かしの仕掛けも健在で、うまく焦らしつつ読んだら、オチのところでキャッキャッと笑ってくれた。

***

話が変わるが、どうも最近仕事が忙しく、帰宅後、食事と風呂を一緒にしたらもう寝る時間で、十分な時間がとれない。週末も、土日両方は休めない。年末まで、というか年度末まではこんな調子かな。

***

来年度からの大阪への転勤の話が本決まりになった。何よりもWKEのワークショップに行けるのがうれしい!(というと、職業人として問題があるような気がするが)。幼児英語関係のイベントも、大阪にはいっぱいありそうな気がする。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

4 件のコメント:

ケイ さんのコメント...

子供時代のクリフォード、本当にカワイイですよね♪
私もハナも大好きです。

転勤ですか!!
引越し準備や生活が落ち着くまでちょっと大変かもしれないですが
ワークショップに参加出来るようになるのは嬉しいですね(´∀`)

なおぱぱ さんのコメント...

大きなクリフォードも、おもしろみは分かるんですが、小さいときの方が味があるような気がします。

転勤は、引っ越しを考えると頭が痛いんですが、ワークショップもあるし、ショーも見に行けるかもしれない、と思うとワクワクしています!

atom さんのコメント...

なおぱぱさんのブログを見て『クリフォード』とても気になったので、図書館で借りてきました~★
かわいい・・・。
我が家も集めてしまいそうです。
第2弾のレポート楽しみにしています!

なおぱぱ さんのコメント...

Clifford、かわいいですよね。
特に、大きいのを見た後で、小さいクリフォードの話を読むと可愛さ倍増です。