2012年4月23日月曜日

このORT Read At Homeはお買い得!

ORT Read at Homeの安売り紹介といえば、英アマゾンに決まっていたのだが、今回はなんとミカサ。
このリンクを見てほしい。

これだけ入って、送料込で6,300円!イギリスのセットと比べて、本の数は半分だが、なんと朗読CD付!しかも、辞書(アマゾンで660円)、ぬいぐるみ(要らない人もいるかもしれないが)、フラッシュカードがセット。

CDはばら売りはされていないので、CDが手に入るのはとても大きいのではないだろうか。限定100セットということなので、欲しい人は急いだほうがいい。早急に売り切れそうな予感。

■パック内容(本15冊・CD15枚・辞書1冊・ぬいぐるみ・フラッシュカード)
 ・Stage1a Funny Fish
 ・Stage1b Silly Races
 ・Stage1c Dad's Birthday
 ・Stage2a Poor Old Rabbit!
 ・Stage2b I Can Trick a Tiger
 ・Stage2c Floppy & the Bone
 ・Stage3a The Old Tree Stump
 ・Stage3b The Real Floppy
 ・Stage3c The Spaceship
 ・Stage4a Looking After Gran
 ・Stage4b Hungry Floppy
 ・Stage4c Husky Adventure
 ・Stage5a The Hairy-Scarry Monster
 ・Stage5b The Lost Voice
 ・Stage5c The Secret of the Sands
 ・Read at Home First Dictionary
 ・Read at Home Flash Cards Word Games
※イギリス英語版CDのみ
※日本語ガイドは含まれません。

***

日曜日は雨ということもあって、ずっと家にこもって爆丸三昧。さっそく届いたハンドブックを片手に、新しいオリジナル爆丸を考えては紙に書き、同じエピソードを何度も見て、ビデオをもう見てはだめ、といわれると音声だけを何度も聞き(20分番組をたぶん10回ほど聞いたと思う)、もう爆丸一色。

おもちゃを買ってもらえることになっている、というのがなおの興奮を煽っているようだ。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

7 件のコメント:

ユウママ さんのコメント...

なおぱぱさん
はじめまして!
毎日楽しくブログ読ませていただいてます。
今回の激安情報は正にタイムリーで慌ててポチッとしてきました(ケビン先生の読み聞かせに行ったばかりなんです)
届くのが待ち遠しいです\(^_^)/
ありがとうございます★

Holly さんのコメント...

アナウンス有難うございました。
東京ORTレッスンも無事昨日開催できました♪
大阪のイースターは残念です。
今朝READ AT HOME UKのもってて、おまけでもらって3冊CDつきもってて、CDも頂いてもってるんですが・・・ついついfloppy人形につられました(笑)

☆ユメ☆ さんのコメント...

私も昼にチェックすればぁぁぁぁ~涙
そうです。帰りの電車にゆられながら、なおぱぱさんのブログチェックさせて頂いていたので、完全に出遅れ…で、ポチッとできませんでした。残念。。。

なおぱぱ さんのコメント...

>ユウママさん

はじめまして。記事を書いてからすぐに売り切れとなってしまったようです。

かなりお得なセールでしたね(^^)

>Hollyさん

イースター残念でした。延期の開催、人が集まるといいですね。

>☆ユメ☆さん

ぽちっとしてみると、「買えません」と出るのですね。試してみなかったので気がつきませんでした。購入報告がいくつかあるので、朝一番ならいけたのかな?残り数少なかったようですね。

トマト さんのコメント...

出勤前にポチッとして帰ってから見たら今更なステージでしたが 最近回りで親子英語始めた方も多いし貸し出し様にありな内容ですね。 CDありに飛びついてしまいましたが CDは1枚づつ? まとめなきゃいけないわ。
なぜか急にCTPとか読みだしたので使えるかな。

masyaまま さんのコメント...

ORT read at home(=^・・^=)
それはお買い得ですね。

私はアマゾンで1冊づつ全部揃えて、えっと1万円はしなかったかな。ううぅ悲しい(ToT)

でも、stage2-3あたりは購入したころがレベル的にちょうど良かったみたいなので、それはそれで良しとします(笑)

なおぱぱ さんのコメント...

>トマトさん

特に後の方のステージは、ハーくんがざっと読むのにいけるかな、という感じです。マジックキーが好きなら楽しいかも。

>masyaままさん

そうでしたね。masyaままさんは微妙にショックかな、と思いながら記事を書きました。

でも、後からどんなセールが来るかわからないし、それを待っていては親子英語はできません!

適した時期というのは確かにありますよね。