2013年1月23日水曜日

日常の取り組みに戻る

私が帰国し、なおの胃腸風邪(?)も治り、日々の取り組みが戻ってきた。

注文しておいたこのDVDが届いていたので、二人で見てみた。

Season 1 [DVD]Season 1 [DVD]

見るまで気がつかなかったが、このテレビシリーズはNinjagoの商品構成でいうと、シリーズ2で蛇たちと戦う内容になる。

Lego Ninjago Masters of Spinjitzu [DVD]Lego Ninjago Masters of Spinjitzu [DVD]


シリーズ1の骸骨たちと戦うストーリーはこちら。どうせ見るなら、こちらから見るのが正しかった。

ちなみに、気になる反応だが、最初のエピソードを見ながら、ところどころ挟まるギャグシーンで笑うものの、怖い敵がでてくるあたりで例によって絶叫(^^;

一応逃げ惑いながら全部見たものの、第2話を見ようとはしない。これも駄目か。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: