2014年5月3日土曜日

GWに帰省中

今年のGWは私の休みが暦通りで、実質4日間のみ。あまり大型連休という感じがしないものの、せっかくの機会なので、千葉の実家に帰省している。

一応ドラゼミと英語のワークを携えているが、親子英語は最低限。小学校の宿題もほとんどでていないので、お勉強も最低限。

実家では、念願のテレビのチャンネルガチャガチャを堪能し、録画しておいてもらったキッズ映画を見て、ついでにWiiで遊び、とやりたい放題。

とりあえずはお遊びとリラックス中心のGWだけれど、明日だけは親子英語成分が多めになる予定。今から楽しみ(^^)

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

0 件のコメント: