2015年1月14日水曜日

自薦記事のリンクを作ってみた

ブログを5年以上続けてきて、親子英語関係では語れることは語り尽くしたような気もした今日この頃、同じ事を繰り返し書いてもつまらないので(自分では意識しないで何度も同じ事を言っていることはあると思うが)、過去記事で今でも読んでもらいたいと思う記事のリストを作ってみることにした。

記事エリアの上部にある帯の右端にある「!自薦!お勧め記事」に、まずはひとつだけ。これから気が向いたら適当に足していこう。

絵本もビデオも時間が経つと入手が難しくなったりするのが悩みどころだが、まあ日々の記録を書いていくブログという形式の限界ともいえる。



しかし、1ドル80円ぐらいの頃の記事を読むと、値段の違いにクラクラする。10ドルのものが、800円だったのが今は1,200円。同じものを買うのに1.5倍の費用がかかる。渡米のタイミングが最悪だが、これも選べないのだからしかたないか…。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

0 件のコメント: