2016年2月13日土曜日

最近、お絵かきに目覚めつつある

なおの絵というのはもともとのレベルが低くて、絵を描くといつも棒人間になってなっていた。

そんななおだが、最近少しだけ目覚めてきたらしい。そういえば、以前英検の過去問をやったときも、たくさんイラストを描いていた

なお自身は最近ごぶさたのスプラトゥーンの武器の絵を描くのだ、と張り切ってWii Uの電源を入れ、鉛筆と色鉛筆を持ってごそごそやって仕上げたのがこちら。


なおが、「これ、ブログで自慢できるでしょ!」とうるさいので仕方なく記事にしておく(笑) 客観的には平均点だと思うが、親としては絶賛しておいた。

***

私自身の絵の、というか芸術の才能は最低レベル。なおままはおそらくそこそこ。

だが、なおままの父方の家系はちょっと芸術家が入っているので、そんなに捨てたものでもないかもしれない。

賞が取れるとか、そういった次元ではないが、小学校の図工の授業で肩身の狭い思いをしないだけでもありがたい。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

2 件のコメント:

抹茶 さんのコメント...

細かい部分までよく描けてますねー、ビックリ☆背景を黒にして一層武器が際立ってる!他の武器の絵も、また期待してます~!

なおぱぱ さんのコメント...

>抹茶さん

優しいコメントありがとうございます(^^) 抹茶さんのコメントを拝見して、なお、むっちゃ嬉しそうです(^^)