2019年1月13日日曜日

DLifeのお気に入り番組

最近は、なおは見たい動画の好みがうるさくなってきた。

元々お笑い系が好きだったが、それでも何でも良いわけではない。教育テレビの海外コメディドラマもあまりピンとこないようだ。

そんななおの最近のヒットは、BS放送DLifeの「ベイマックス ザ・シリーズ」。映画「ベイマックス」のその後、ということで作られたアニメシリーズで、元の映画も大好きだし、このテレビシリーズも感性が合うらしく、大喜び。毎週楽しみにしている。

もう一つは、「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」。これは始まったばかりだが、どこかでこのシリーズを知ったらしく、YouTubeで一部見られる動画を見ていた。ちゃんとテレビ放映で見られるのは助かる(もう全部見た!とか言いそうだが)。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: