2009年8月9日日曜日

大通り公園にて水遊び



昨日、書店に行ったあとはこんな感じで水遊び。今は「夏祭り」ということで、テレビ塔のそばでは、イベントをやっていた。ちびっ子縁日で水風船をゲット。横ではドーム状の会場ができていて、ちびっこたちがコンサート(?)。芸能系のスクールに通っている子たちかな。正直、あまり上手くないなと思ったのだが、なおが見たがってしかたない。歌と踊りに魅了されるなおにつきあって20分ほど。なおは曲の合間に拍手をしてノリノリ状態。なおぱぱはワインを飲みながら本読んでました(^^;

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: