2009年8月18日火曜日

Roy'sでお食事

昨晩は、仕事が一段落がついた打ち上げで、ワイキキでも有名らしいお店、Roy'sというところで、仕事関係の人たちと食事をしてきた。

すごくおいしいのだけれど、札幌で3人で外食する値段の倍が一人分でふっとんだ…。料理の内容、味と店の格を考えると、決して無駄に高いわけではない。ドリンクも頼んで、コースで食べきれない量がでて、$60ちょい、プラスチップ。ごめんよ、なおまま&なお。帰国してからお仕事がんばって稼ぐよ…。

後は、二日間ほど、打ち合わせ等をこなして、機内の人になる予定。

なおは「どうしてぱぱかえってこないの?」と訴えている(涙目で、というのは想像)、という話を聞くと、胸が締め付けられるよう。これでも、ほかの人より2泊短くしたんだよ…。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: