2009年10月1日木曜日

幼児と遊ぶアイデア満載の動画:Cullen's Abc's

We are going on a bear huntのビデオを探していて、なんとなく見つけたのがこのサイト

単に子どもに見せたら良い、というビデオではなくて、幼児と時間を過ごす大人が、どんな遊びや活動ができるか、というアイデアを紹介したビデオがたくさんある。

Cullen Woodという女性が運営しており、無料だが、ビデオには広告が入るのはご愛敬。HQというボタンを押せば、高画質で見ることもできる。

ちょっと量がありすぎて、まだこれがおすすめ!というのは絞れない状態。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

4 件のコメント:

TAMAPA さんのコメント...

この方、youtubeでよく見かける方ですね!簡単なのはたまに娘に見せてます。こんなサイトがあるんですね~。紹介ありがとうございます^^

なおぱぱ さんのコメント...

やはり、みなさん、知っておられますよね。

ビデオのリストを見ると圧倒的な量ですね(^^;うちでは、歌の手遊びあたりを中心に見せようかな、と思っています。

K-chan さんのコメント...

はじめまして。
早速このサイトチェックしてみました。
ほんとにいっぱいあって・・・・
何からみていいか迷いますが・・・
たくさん参考になることがありそうです。

サイト紹介ありがとうございます。
また、なおぱぱさんのブログ参考にさせていただきますね♪

なおぱぱ さんのコメント...

コメントありがとうございます。

また、ちょくちょく見に行って、良いものがあれば、紹介したいと思っています。