2009年12月15日火曜日

今月のクリフォード第3弾

微妙になおが飽きてきているような気もするが、クリフォード第3弾。

Clifford's Christmas (Clifford the Big Red Dog)Clifford's Christmas (Clifford the Big Red Dog)



何かというと「ぼくいいこだよ」を連発する、この時期のなおにぴったり。

最初の何回かは読み聞かせに応じるが、その程度。しばらく、新しい本は買わなくていいかな。

***

最近、一緒に遊ぶときはごっこ遊びがメイン。Lunch boxに食べ物を詰めて、キャンプに行くふりをしたり、幼稚園に行くふりをしたり。外が寒かったり、風邪を引いたりであまり外遊びができていないせいか、体力が有り余って困る感じだ。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: