2010年11月1日月曜日

Raz-kids.comの共同利用者の追加募集のお知らせ(終了しました)

追記:こちら、すでに募集を上回るメールをいただきましたので、終了させていただきます。メールをいただいた方には、先着順での参加として、結果をご連絡させていただきます。すべての方のご希望に添えなくて申し訳ありません。

インターネットで幼稚園生~小学生がリーディングをトレーニングすることができるEラーニングサイト,raz-kids.comの共同利用を有志で1年間続けてきました(あまりまとまっていないけれど参考記事1参考記事2外大卒ママSa-chi21さんのわかりやすい紹介記事).

11月末で次年度に入るため,継続利用の希望の有無を確認したところ,アカウント数に余裕ができるため,追加で募集をしたいと思います.14アカウントほどの募集です.

参加希望の方は,nao_papa2006あっとまーくyahoo.co.jp(アットマークは@に置き換えてください)まで,raz-kids.com参加希望とタイトルに入れてメールでご連絡ください.かならず,利用者数(お子さんの数)をお知らせください.アカウントごとに読書の記録が残り,ロケット(インセンティブシステム)が使えます.

気になる費用ですが,現在1年間の利用で1家族あたり340円ぐらいです(1家族あたりで年間利用料を等分しています).家族数が多少増えることにより,これよりちょっと安くなると思います.

募集期間は2週間,その後,参加家族数が確定してから支払いを振り込みでお願いすることになります.

万が一,参加希望者数(アカウント数)が空アカウント数を上回った場合,募集終了となり,先着順で受け付けます.

それでは,よろしくお願いします.

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

6 件のコメント:

りゅうママ さんのコメント...

ぼ、募集してましたか~~!?
しょっちゅう見てたつもりだったのに分からなかった・・(>_<)
残念・・。

ワークは個人差がありますよね^^;
りゅうちんは英語じゃなくても絵を描いたり色を塗ったりすらしなかったので(鉛筆を握らなかった・・)ホント考えもしませんでしたが、今では割とまともにやってますし♪

ali さんのコメント...

こんばんは
わぁ!いつの間に・・・
私も出遅れてしまいました。

残念。

なおぱぱ さんのコメント...

>りゅうママさん

すいません(^^; 朝6時に記事をアップして、10時半の時点でいただいたメールでもう定員オーバーでした。

今、東京に出張しているので対応が遅れました。

ワーク、前はぜんぜんだったけれど、今はできる、という話を聞くととても希望がもてます。楽しみです(^^)

>aliさん

すいません(^^; 結構、メールをいただいた方で参加いただけない方がいらっしゃるので、恐縮の限りです。

kumakoala さんのコメント...

はじめましてくまこあらと申します。
唐突で本当に申し訳ありません。
もし、参加できない方がいらっしゃいましたら
こちらでも登録をおこなっております。
参加者がいないため金額は張ってしまっているのと、すでにもうはじめているため期間が短いです。1登録500円でさせていただいています。2011年9月12日までです。私も参加したーいと思っていたのですが、ますぷぅさんやなおぱぱさんのところを拝見していたのですが、中々機会にめぐりあえずえーい自分で登録してしまえっ!とおもったクチなのでやりたい方がいて悔しい思いを?されている方がいらっしゃれば、ご紹介いただければと思います。
一度ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/kumakoala/をご参照ください。
本当にすみません。いやな思いをされたのであれば承認せず破棄いただければと思います。

なおぱぱ さんのコメント...

>くまこあらさん

とりあえず,新着記事で告知をしておきました.もっと多くの人がRaz-kids.comを使えるといいですね.

くまこあら さんのコメント...

すばやい対応ありあがとうございます。
感動しました。
勇気をだしてよかったです。
お手数をおかけしました。