2012年11月17日土曜日

ニンジャゴーに夢中

私は昨日から出張で東京に来ている。

ちょっと留守にするということで、なおに渡したのはこちら。

LEGO Ninjago Character EncyclopediaLEGO Ninjago Character Encyclopedia


ニンジャゴーの図鑑ということで、親にしたらむしろこれはカタログではないか、と勘繰りたくなるほど、様々な商品が解説つきで載っている。

これを見たなおは大喜び!いろいろと忙しい朝に渡したのは失敗だったか、と思うほど夢中になって眺め、これが欲しい、あれが欲しい、と物欲が止まらない様子。

ニンジャゴー関連でうちにあるのは、このBrickmasterと、


Lego Ninjago: Masters of Spinjitzu (Lego Brickmaster)Lego Ninjago: Masters of Spinjitzu (Lego Brickmaster)



こちらで買ったガイドブックだけ。

しばらくは、あまり実際のおもちゃは買わず、想像の世界を中心に楽しんでもらうことにしよう。


↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: