2014年4月30日水曜日

アマゾンの廉価版DVDの値段が!?

アマゾンのフラストレーション・フリー・パッケージ、なるFFP仕様の激安DVDについては、以前どなたかが記事にしていたと思う。昨日、私もいろいろ気がついて、でも一日経ったらなんとすでにもう激安ではなくなった商品がいくつかあったので、多少かぶっているかもしれないがちょっと急いで記事にしてみよう。

FFP仕様はそもそもが定価700円ぐらいに設定されていてお得感があるが、今特に値下げされているものがある。

【Amazon.co.jp限定】glee/グリー 踊る♪合唱部! ? vol.1 FFP仕様(初回生産限定) [DVD]【Amazon.co.jp限定】glee/グリー 踊る♪合唱部! ? vol.1 FFP仕様(初回生産限定) [DVD]


まず人気のglee。4話が入ったDVDが一枚で216円。もうなんだかよくわからない、アマゾンUKもびっくりの値段だ。

【Amazon.co.jp限定】アイス・エイジ(特別編) FFP仕様(初回生産限定) [DVD]【Amazon.co.jp限定】アイス・エイジ(特別編) FFP仕様(初回生産限定) [DVD]


こちらも240円。

【Amazon.co.jp限定】ナイト ミュージアム FFP仕様(初回生産限定) [DVD]【Amazon.co.jp限定】ナイト ミュージアム FFP仕様(初回生産限定) [DVD]


しばらく前だが映画館で封切りされたときは結構話題になった良作のこちらも216円。

ちなみに、あの「ポーラー・エクスプレス」も200円ちょっとだったのだが、もう定価に戻ってしまった(それでも安いけれど)。

【Amazon.co.jp限定】ポーラー・エクスプレスFFP仕様 (1枚組) (初回生産限定) [DVD]【Amazon.co.jp限定】ポーラー・エクスプレスFFP仕様 (1枚組) (初回生産限定) [DVD]


なぜか、「FFP仕様 初回限定版」DVDの一部が異様に安くなっているようだ。前見たときには安かったのに、今は元の値段に戻ってしまったものが結構あるのが残念。やはり気がついたらすぐに記事にするべきだった。


***

ビデオはずっと"Cyberchase"。活字の方は、Whyシリーズのコミックの新しいものを出したら、ずいぶん長く見ていた。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

2 件のコメント:

ko さんのコメント...

びっくりするほど安いんですね!ナイトミュージアムを見たことないので買いました。まだうちの子には早いですけど、楽しそうですね。バービーもいくつかあったので買いたかったけど、全部売り切れでした~。お得情報ありがとうございました。

なおぱぱ さんのコメント...

>koさん

びっくりしますよね!一部値段が元に戻ってしまっていて残念です。

私もいつもみなさんのお得情報を参考にさせていただいています(^^)