2015年5月1日金曜日

寝かしておいたこのシリーズ、そろそろいけるかも

およそ2年前に購入したHorrible Scienceのセット、そろそろいけるかな、と思って出してみたら、少なくとも漫画になっている部分は楽しめるようだ(当然か)。

Evolve or Die (Horrible Science)Evolve or Die (Horrible Science)


印象としては、対象学年は4~6年といったところか。もう少し後になってからでも、しっかり読んでくれたら嬉しい。

2年前に購入したセット、かなり思い切った買い物だったが、今は当時よりもさらに円安が進んでいるし、海外発送では当時の値段では買えなくなってしまっているので、やはり買ってよかった。

今、このシリーズを買うとすれば、アマゾンのこのボックスだろうか。一冊あたり350円なので、現在の相場で考えると安い。が、昔のバーゲン品を知っているとちょっと物足りない値段だ。

Bulging Box of Books (Horrible Science)Bulging Box of Books (Horrible Science)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: