2016年1月29日金曜日

31日までのKindle雑誌99円均一セール

もうご存じの方も多いと思うが、「Kindle人気雑誌99円均一セール」がすごい。

特にNewtonの特集雑誌が大量に99円になっていて感激。つい必死になって10冊ぐらい購入してしまった。

購入したもののうち、なおと一緒に見たいな、と思っているのはこのあたり。

Newton 生命とは何か<大特集>: リチャード・ドーキンス博士「生命はつくれる」Newton 生命とは何か<大特集>: リチャード・ドーキンス博士「生命はつくれる」


Newton 人体大図鑑<大特集>Newton 人体大図鑑<大特集>


Newton 素数のふしぎ: 懸賞金100万ドルの未解決問題とは何か?Newton 素数のふしぎ: 懸賞金100万ドルの未解決問題とは何か?


そろそろ、算数で素数を学ぶのでちょうどよいかも。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

2 件のコメント:

Cassis さんのコメント...

なおぱぱさん、ありがとうございます。
こんなのやっているって知りませんでした。
エル・ア・ターブル(Elle a table)と、NHKのツボがどうのこうの、っていう本を買いました~♪
99円嬉しい~♡ Kindleで雑誌も売ってたんですね(笑)

なおぱぱ さんのコメント...

>Cassisさん

そもそも売ってたんだ、というのを気づかせるセールかもしれませんね(笑)

最近は雑誌はタブレットなんかで読み放題サービスが結構ありますが、古い号は読めなくなるし、記事も限られていることが多いので、1号まるごと安く買えるのは嬉しいですよね。

エル・ア・ターブル、一瞬フランス語の雑誌かと思いました。料理雑誌なんですね~。