2017年3月7日火曜日

風邪がようやく治ったかな

お昼を食べていて突然頭が痛い、と風邪の症状が出始めたのが土曜日のお昼。そのまま、ベッドへ行き、夕方には38.5度の熱が。

日曜日はずっと寝ていて、食欲もなくほとんど何も食べず、水を飲むだけ。夕方には少しましになってテレビを見たりしていたが、それでも37.5度の熱があった。

月曜日の朝も37.3度ぐらいあるし、咳も結構でているので、小学校を休ませた。

月曜日一日休んだら、ようやく熱が平熱になり、食欲も出てきた。が、夜にはまだ咳が残っていた。

今日、火曜日の朝は平熱に戻っていて元気な感じだけれど、少し咳が。もう一日念のため休ませた方が良さそうだ。

***

月曜日はだいぶ元気になっていたので、スプラトゥーンをしたり、ちょっとワークをしたり。

健康でいることが何よりも大切、というのは病気のたびに思う。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: