2018年2月20日火曜日

Nintendo Laboを予約注文!

任天堂が発表したSwitch用の新製品、Nintendo Laboをご存じだろうか。

どんなものかは、この映像を見てもらうのが手っ取り早いだろう。



段ボールで手作りながら、メカニズムにはかなりのハイテクとクレバーな工夫が使われているそうだ。

発売のニュースがでるやいなや、なおは興味津々。

私がそうやすやすと買ってはやらないことを見てとって、自分が半額出すからどうか、と言ってきた。私も欲しいことを見越して、際どいボールを投げてくる(笑)

公式通販ストアのダウンロード版とどちらにするか悩んだが、不思議とアマゾンが安いので、アマゾンで買うことにした。

Nintendo Labo Toy-Con 02: Robot Kit - SwitchNintendo Labo Toy-Con 02: Robot Kit - Switch


STEM教育にも役立ちそうな一品なので、今から楽しみだ。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: