2019年2月2日土曜日

少しティーンっぽくなってきた

相変わらず子どもっぽくて6年生とは思えないなおだけれど、他の6年生、とくに男児を見ていると同じような子はいっぱいいるので、こんなものかも、と思う。

反抗期についてはよくわからない。今までも親の言うことには反抗しまくるというか、素直なところがないが、学校で先生と衝突しているのをみると、あれが反抗期かもしれない、とも思う。

そんな、ティーンが近づいているのかいないのか、わからないなおだが、明らかに「それらしい」と思うのは、音楽。

Google Home Miniを購入したときにSpotifyをお試しして、結局そのまま契約を続けている。使っているのはなおだけで、ゲーム音楽を中心に、映画のサントラなどを四六時中かけまくっている。

なんとなくだが、中高生というと音楽、というイメージがある。これも成長なのだろうか。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: