2020年2月7日金曜日

コストパフォーマンス最高のミニタブレットPC

なおが2学期から始めたコンピュータ部は、いろいろなことをやるクラブらしい。先日は高2の先輩とロボットコンテストにも出かけてきた。

週に2日しか活動しないが、学校でロボットをプログラムしたりするのに、パソコンが必要かも、という話になった。とりあえず、6年前に購入したモバイルPCを持たせたが、いつ壊れるかわからないので、新しいものが必要かもしれない。

何かいいものがないかな、と探していて見つけていたのが、この格安タブレットPCだ。



なんと、キーボードとセットで34,500円!

CHUWIという聞き慣れないメーカーなので、サポートなどは期待できないが、コストパフォーマンスはすさまじい。性能的には、マイクロソフトのSurface Goあたりと似ているが、細かいところでコストダウンしているようだ。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: