2010年10月16日土曜日

ワールドワイドキッズの入会キャンペーン!

我が家で一押しの英語教材、ワールドワイドキッズ、3大入会特典プレゼント、ということで、アルバム絵本、おでかけバッグ、オリジナルCDケースの3点がついてくるキャンペーンが始まった。



こ、これは今までにない豪華なプレゼントだ。特にCDケースとか欲しいな~。入会を考えていた人は今がチャンス。友達紹介で入会すると、さらに2000円の図書カードがもらえるので、ご希望の方は、このブログ、右の欄にあるメールアドレスに連絡していただければ、必要な情報をお知らせする。

また、資料請求で特別に今「お風呂でABCシート」というのがもらえるらしい。こどもチャレンジ関連で似たようなアイテムを以前頂いたのだが、温度で色が変化する塗料が使ってあって、お風呂にいれると色が変わる、というそれだけでも楽しいらしく、今でもお風呂の共に欠かせない。資料請求は後から電話がかかってくる、という程度で無料でもらえるので楽しんで欲しい(ディズニー英語システムでもそうだが、このサンプルだけでもかなり役に立つ)。もう入会しているけど資料請求したら駄目だろうか。



***

1年間で受講するシステムに変わってしまったが、お子さんがまだ2歳ならもっとゆっくり進んでも良い。ワールドワイドキッズは常に休会できるので、たとえばステージ1が届いたらそこで休止して、各ステージ4ヶ月程度かけるのがお勧めだ。休会中もワークショップに参加したり、専用ホームページを見たり、と会員特典はちゃんと使えるので安心。

休止時の注意としては、「いつ再開するか」を決めないといけないことだろうか。「様子を見て、また再開するので後で連絡する」というのはできない。なので、とりあえず半年休会にしておいて、さあ次に行こう、と思ったら配送してもらえば良い。いざというときの退会も考えて、休会はステージごとにすると良い。

どうしても子どもに合わない、ということなら途中退会もできる。クレジットカード払いでも、ちゃんとステージごとに料金を出して(各ステージ31,500円)、返金してくれる。このあたりは大企業ベネッセの安心感がある。

支払いはクレジットワード2回払いが個人的にお勧め。追加で金利を払う必要がないし、一度に全額払うよりも気が楽だ。カード払いだと、たとえば追加注文をした場合(サウンドプレイボードでカードが破れたりしたら、1,000円で追加購入できる)も、登録してあるカードで自動的に支払われるので楽々。

***

今月に入って始めたワールドワイドキッズの2週目、順調に(?)進み、現在はステージ5。本人の気の向くままに適当に見せている。他にも数多くのビデオがある中で、「もう一度見たい」と思わせるのはさすがだと思う。

さらに、未だに(というと変だが)ステージ6のトイでスゴロクをして遊んでいる。もうなおの英語のレベルがワールドワイドキッズの目標レベルを超えていることもあり、元を取った感でいっぱいだ。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: