2011年10月5日水曜日

アマゾンUKお買い得小ネタ

皆さんの期待に応えるべく、アマゾンUKの探索をしていたら、こんなものを発見。

これは、ORTでも"Snapdragon"と呼ばれるシリーズで、キッパーたちはでてこないオリジナルのシリーズになる。
今現在、18冊で送料込み、日本円 3,011円!このリンクから一番上のPearls Booksを選ぶと日本に発送してくれる。



ステージ1~3の18冊が収録されており、本当に初歩の初歩、まだ読み聞かせを始めたばかりです、といったレベルの親子英語家庭に良さそうだ。

SnapdragonはORTとはいってもキッパーたちは出てこないシリーズなのだが、利点がひとつある。それは、無料音源がMP3で公開されていること!詳しくはtadoku.orgを参照してほしい。

日本では、CDのセットでステージ1のパックだけで定価3,000円なので、ほぼ1/3のお値段。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

3 件のコメント:

Cassis さんのコメント...

安っ!送料込みっ?!
ちなみに・・・ワタシの前には誰もコメントがありませんが・・・どなたかがもう一番上のPearls Booksさんからは購入したようです。
でも、他の業者さんも評価の高いところばっかり。

皆さんの期待にこたえて、っていうのが笑えます。お仕事増えちゃいましたね(笑)
でも、検索作業は趣味の範疇ですもんね(^^)

シオママ さんのコメント...

もう、どれだけわたしたちに貢献してくださるのでしょうか〜(笑)

皆さんの期待にこたえてっていうの、わたしもウケました。(笑)ふふふ。
いつもありがとうございます。またまた英語育児ママたちのポイントアップ間違えなしですよ☆

って、そんなの意識してるわけじゃないのは分かってますが。^^

なおぱぱ さんのコメント...

>Cassisさん

Snapdragons、正直日本の定価では買う気になりませんが、18冊で3,000円なら十分お買い得!音源付ならなおさらですよね。

うちではもう今更なんで買いませんが(^^;

もう購入済みっていうのがすごいですね。ちょっとだけ値段があがりますが、でも後何組かは別の業者から買えるのかな。

なんか掘り出し物を探すのが期待されているようで(笑)。もともとは、Marinkoさんのブログからの情報ですし(MarinkoさんのUK情報はすごい!)みんなで探すともっと見つかりやすいので、一緒にがんばりましょう!

そう、趣味なんで楽しいのも確か(笑)

>シオママさん

ポイントアップうれしいです(^^) お買い得品ネタのときはブログランキングのクリックも明らかに増えてます(笑)

良い教材やお買い得教材といった情報は共有してこそ、という思いを込めて日々検索してます!