2014年11月9日日曜日

今年も大人気!レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 2014

ハロウィンも終わり、次はサンクスギビングで、すぐにクリスマス!

クリスマスといえばアドベントカレンダー

そして、アドベントカレンダーといえばこれ、レゴ スター・ウォーズ。

毎年、限定発売のキットが発売される。2014年のキットはこちら。

レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75056レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75056


アメリカのアマゾンでも40ドルほど、今の為替レートだと日本のアマゾンでこの値段で手に入るのは悪くない。

このシリーズは人気で、限定のミニフィグが入っているということもあって、クリスマスが過ぎるとたいていプレミアがついて入手困難になる。

レゴ フレンズ アドベントカレンダー 41040レゴ フレンズ アドベントカレンダー 41040


女の子ならこちらかな。

我が家では今年はどうするかだが、今年はWeDoで大量にLEGOを買っているし、クリスマスにマインドストームも控えているので、LEGOは避けようと思う。

お菓子もハロウィンのものが大量に残っているので避ける、とするとどうしよう。

とりあえずは近くのお店で手頃なものがないか見てから考えよう。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

0 件のコメント: