2015年10月9日金曜日

なぜかこれが安い

一時期、親子英語ブログを席巻した"13-Story Treehouse"の朗読CDがなぜか安くなっていた。例によって妙にきりの良い数字である1,000円。

The 13-Story TreehouseThe 13-Story Treehouse


このシリーズ、1巻目が13階、2巻目が26階、3巻目がこの前出た39階。こちらもペーパーバックが出てお求めやすくなっている。

The 39-story Treehouse (The Treehouse Books)The 39-story Treehouse (The Treehouse Books)


そして、なんと4巻目が出るらしい。もちろん、「52階」だ(まだしばらく先だが)。

The 52-story Treehouse (13 Story Treehouse)The 52-story Treehouse (13 Story Treehouse)


我が家でも13階と26階があって、なおが大喜びした。買えば絶対喜ぶのが分かってはいるが、他にもまだ読むものが色々あるので買っていない。次に読ませるものに困ったら買おう。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

3 件のコメント:

Cassis さんのコメント...

うへっ❗ なんてタイムリーなっ(笑)
ええええ。な、悩みます~(>_<")
ここのところ買いすぎなのにーーっ。
最近、なんなんでしょうね、この1000円続き(笑)

匿名 さんのコメント...

はじめまして。TRUE or 〜に引き続きCDを購入しました!13の本は持っていたのですが、英語苦手母としては助かります!小1の息子がいるのでいつも参考させていただいています!

なおぱぱ さんのコメント...

>Cassisさん

それぞれお買い毒で魅力的なんですけど、3つ全部買うと3,000円ですからね~(^^;
うちは本を2冊買って、こちらの朗読CDはスルーです。

最近はウィッシュリストを見ながら、これが1,000円にならないかな~と夢見てます(笑)

>匿名さん

小1だとぴったりですね!このCDのかけ流しは喜んでくれる子が多いと思います。
小学生が読む本ぐらいから読み聞かせも大変になってくるので(質、量ともに)、朗読CDを活用される家庭は多いようです。