2015年11月7日土曜日

最近の動画視聴

なおは最近、実写のティーン向けコメディ番組に夢中だ。

無料の衛星放送「ディーライフ」でみられるディズニー系の番組を中心に見ている。

まずは、昔録画していた"Good Luck Charlie"。これは10話しかとっておかなかったのが残念なほど喜んだ。

次は、「天才学級アント・ファーム」。個人的には子どもっぽすぎるような気もするが、なおには楽しいらしい。これは現在も放映中なので、録画中。

さらに「オースティン&アリー」も。こちらも放映中なのがうれしい。

なおはコメディ好きなので、特に好みなどなく、プレティーン向けのシチュエーション・コメディならなんでも楽しめるようだ。

私自身、アメリカに住み始めた頃からずっと、あちらにいる間はサインフェルドなどのコメディに夢中だった。

これぐらいのものが楽しめるようになると、次に見せるものに困るということはなくなる。

もっとも、少しでも教養なり知識なりが身につくような番組を見せたいと考えると、途端にハードルが高くなる(^^; 最近はお楽しみのための番組ばっかりなので、もう少しドキュメンタリー系も見てほしいので、ちょっと対策を考えねば。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: