先週"The Kane Chronicles"を読み終わった後、今週はずいぶん長いことRick Riordanの"Heroes of Olympus"シリーズを再読していた。
最近は、夕方から夜にかけて、時間があればKindleを手にとって読書をしていることが増えた。完全に娯楽のひとつになっている。とにかく、読書を楽しんでくれているのが嬉しい。
そして、昨日から、Rick Riordanの新しいシリーズ、"Magnus Chase and the Gods of Asgard"を読み始めた。
Percy Jacksonがギリシャ神話、The Kane Chroniclesがエジプト神話だったが、今度は北欧神話になる。
Magnus Chase and the Sword of Summer: Magnus Chase and the Gods of Asgard Book 1 (Gods of Asgard 1)
BL 4.8 118,701語
Rick Riordanの作品を読んでいるときは、寸暇を惜しんで読むことが多いので、本当に好きなのだと思う。
Percyのシリーズだけではなく、他のシリーズも楽しいそうだ。
このMagnus Chaseのシリーズは、まだ1冊目が出ただけ。次の巻も予定されているが、少し時間がかかりそうだ。まだBook 1は73%程度だが、これが終わったらどうしよう。うまく、他の本に食いついてくれるといいのだが。
0 件のコメント:
コメントを投稿