2016年6月29日水曜日

ハリポタのパロディ本が無料!週間読書記録(6/13-6/19)

この週はとにかく図書館から借りてきたこのコミックを読んでいた。なおの好きな(とはいっても最近はプレイしないが)ゲームが舞台だ。

Plants vs. Zombies Volume 2: TimepocalypsePlants vs. Zombies Volume 2: Timepocalypse


一応二巻目だけれど、ストーリー的には独立しているのかな。

図書館からはコミックをもう1冊。こちらも読んでいたけれど、なんども読み返すほどではなかった。

Cleopatra in Space 1: Target PracticeCleopatra in Space 1: Target Practice


他には、昔好きだった"Heroes in Training"の新刊を。出会ったのは以前の滞在中なので、もう2年近く前になる。これは11巻で、なおが読んだのは8巻まで。2巻ほど飛んでいることに今気がついた(^^; いずれにせよ、表紙を見せても喜ばなかったので、このシリーズはもう不要か。

Uranus and the Bubbles of Trouble (Heroes in Training)Uranus and the Bubbles of Trouble (Heroes in Training)
BL 4.3 12,823語


最後は、ハリポタのパロディ本。アマゾンで無料だったので、ダウンロードしてみた。レビューも結構いい。

Harry Plotter and The Chamber of Serpents, A Potter Secret Parody (English Edition)Harry Plotter and The Chamber of Serpents, A Potter Secret Parody (English Edition)


ファンの書いた本(?)なのでレベルや語数はわからないが、なおは喜んで読んでいた。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: