結局、一日中本(漫画)を読んだり、朗読CDを聞いたり、ちょっとテレビを見たりしてゴロゴロして過ごしたらしい。
帰宅して聞いてみたら、ダールのCDは、(興味あるところだけ)全部聞いた!とか(笑)
布団の横には暇にあかせて目を通した本が読み上げられていた(^^;
英語では、マインクラフト系や(うちにはここで紹介したOfficial Handbook4冊がそろっている)、"Weird But True"あたりの頭を使わなくても良い本、それからこのあたり。

あまりしっかり読まなかったので紹介しなかったが、"13 Story Treehouse"シリーズがヒットした3年前にAndy Griffithsの本をまとめて購入しておいたのだった。

にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿