2018年6月23日土曜日

模試は継続して受験中

なおの場合、基本、帰国生向けの入試を狙うが、算国は一般受験と同じ試験を受ける。塾に行っていないので、最低限模試だけは受けておく必要がある。

とはいえ5月はヤングアメリカンズのために模試が受けられなかったので、6月は2ヶ月ぶりの模試になった。

今までは、地域で中心的な浜学園や日能研の模試を受けてきたが、今回はちょっと気分を変えて能開センターへ。

結果は、今までと同じ傾向で、国語が平均ぐらいで、算数がちょっと上になる。一応、志望校の合否判定が出るのだが、「ここら辺にいけたらいいかな」と考えているところがOKそうなので、一安心。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: