2018年7月30日月曜日

ハリポタ、もう一回

新しい本に夢中になるどころか、読み進める気になる本も見つからない昨今、繰り返し再読ばかりしている。

今再読しているのはハリポタ。

今回は私が重い腰を上げて、シリーズ完結後に出た戯曲を購入してやった。ずっと頼まれていたのだが、薄い割によい値段がするなあ、とためらっていたのだ。

Harry Potter and the Cursed Child - Parts One and Two: The Official Playscript of the Original West End Production (Harry Potter Officl Playscript)Harry Potter and the Cursed Child - Parts One and Two: The Official Playscript of the Original West End Production


結果は買って正解だった。

もうものすごい熱狂ぶりで、一気に読み通した(そもそも短いけど)。あれやこれやと興奮しながら話していたので、本当に気に入ったのだろう。

しかし、最近あまり新しい本に挑戦してくれない(この前は「ライラの羅針盤」に挑戦したけれど駄目だった)。何かブレイクスルーが欲しいところだ。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: