2011年12月10日土曜日

やはり値段の下がった"Monster Bugs"

この前紹介したときに、525円になっていたStep Into Readingのこのノンフィクション絵本、今見たらやはり300円に下がっていた。

Monster Bugs (Step into Reading)Monster Bugs (Step into Reading)



以前書いたことがあるが、特に4$ぐらいの廉価なペーパーバックは、為替レートで考えると今は300円ぐらいになるはずで、実際その値段がついていることも多いのだが、ときどき525円という値段がつくことがある。この値段がついているときは、何らかの条件で(一定数のアクセスがあるとか?)、300円ほどになるので待った方が良い。

***

昨日の夜は、またもや忘年会で夜遅くに帰宅したので、夜の読み聞かせやら何やらはなし。

ビデオは、朝、Alphablocks (5分)を見ただけ。昨日紹介したCastleとそれからアドベントカレンダーのレゴ・スターウォーズでずっと遊んでいて、ビデオを見る時間がとれなかった。昼間は、運動会のビデオを見ていたらしい。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: