2012年4月30日月曜日

病み上がりの休日はおもちゃとワークでのんびり

昨日から今日にかけて、相変わらずビデオは「メアリーポピンズ」。あまりに長いので、気に入ったダンス・シーンだけを繰り返し見ている。

昨日は、届いたこちらの漫画をさっそく読み聞かせしてみた。

Bakugan Battle Brawlers: The Battle Begins!Bakugan Battle Brawlers: The Battle Begins!


この前紹介した漫画シリーズの第1巻だ。全ページカラーで613円。まあ、こんなものだろう。

ただ、ストーリー自体がちょっと難しいのか、もっともっと!という感じではない。2巻以降は不要だそうだ。

***

算数のワークというかこちらのパズルもたま~に思い出したように出している。

宮本算数教室の教材 賢くなるパズル―入門編宮本算数教室の教材 賢くなるパズル―入門編


初級を終わらせ、中級に入った。すんなり解いてしまう問題もあれば手こずるものもある(大人の私でも時間がかかるものも…)。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

0 件のコメント: