2014年8月2日土曜日

ポケモン映画に行ってきた

今年の夏休みのポケモン映画「破壊の繭とディアンシー」「ピカチュウ、これなんのカギ?」を見てきた。

同時上映のショートコメディ「ピカチュウ、これなんのカギ?」は割と余裕でニヤニヤしながら見ていたが、さすがにメインのディアンシーの方は、最後のクライマックスで耳を塞いで目を閉じてプルプル震えていた(笑)

まあ、アンパンマン映画で最後逃げ出した頃と比べると、映画に行こうというだけでも大きな進歩だ。



雨が降っていたということもあって、それ以外は家でずっと過ごした。メインはポケモンカードゲーム。この前買った「激闘ガイド」についてきたルカリオEXデッキがかなり使いやすく、これを使うなおに私が負けまくり(^^;

誕生日プレゼントのメガリザードンEXデッキも使ってみたりして、ポケモンカードゲームを堪能した。



他にはビデオを見たり、ちょっと活字を眺めたり。夏休みに入ったので買いためてあった「週刊なぞとき」のバックナンバーを出してやっている。

↓ブログ更新と親子英語のやる気のもと!ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

0 件のコメント: