2017年2月7日火曜日

日曜日、散髪とレーザータグとレディー・ガガ

昨日、日曜日はスーパーボール・サンデー。全アメリカの1/3が見るという、アメフトの優勝決定戦が行われる日曜日だった。

別にアメフトにあまり興味がない我が家では特に盛り上がることもなく、午前中は散髪にウォールマートへ。ついでに、なおの発明プロジェクトで使う、プレゼンテーションボードも購入した。

5年生が全員使うこのボード、例によってウォールマートはニーズを把握していて、目立つところにドーンと山積みだった。ちなみに、$3ほど。

午後は、ジョギングしたり、ちょっと勉強したりしてから、最近日曜恒例のレーザータグへ。

2時間たっぷり遊んだ後は、晩ご飯を食べながら、テレビでスーパーボールの観戦!

ただ、スポーツにはあまり興味がない親子なので、注目していたのはCMと、ハーフタイムショー。

ハーフタイム・ショーはレディー・ガガで、実は初めてまともにガガ様の顔を見た私にもなかなかに勉強になった。

食後はちょっとテレビを切って、夜の勉強。終わってからは、適当に試合を見ながら発明プレゼンテーションの準備。今回は少し手を抜きすぎた(^^;

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: